格闘家の素顔>マスクを被った獣神サンダーライガーが居酒屋で素顔に?!

以前勤務していた証券会社のとき、同じ営業部にプロレスが
大好きな後輩がいました。
彼は双子の兄で、今で言うとザ・タッチみたいな雰囲気の子
でした。
確か年齢は、私より5歳くらい若かったと思います。

ある日会社が、終わったあと2人で飲みに行くことになりました。
どこに行こうかと、思案していたら、
その後輩が、「先輩、佐々木健介の親が経営しているという
居酒屋が最近オープンしたのでそこに行きませんか?」
と言ったので、
私も「えっ!そんなお店ができたの?よし!そこに行こう!」
ということになりました。

その居酒屋は、会社から歩いて10分くらいのところにありました。
店内を見渡したところ、そんなにお客さんは多くありませんでした。
早速、私たちはお座敷のテーブルに座って、飲み始めました。

プロレス好きの二人が、話すことは決まっています。
新日の○○のあの技は凄いとか、全日の××と新日の△△とが
戦ったらどっちが強いなど、プロレス談義に花を咲かせていました。

獣神サンダー・ライガーの話をしているときでした。
そのとき、信じられない出来事が起きたのです。
信じられないような本当の話です。

私たちの隣りのテーブルに、覆面をかぶった体格のいい男が座りました。
奥さんと子どもと3人でした。
うそだろう!
私たちは、唖然として言葉にならず目を合わせたままでした。

そう!まさに今、話をしていた獣神サンダー・ライガーがここに
現れたのでした。
不思議なことってあるもんですね。
びっくりしました。

それにしても、終始、マスクをとることなく楽しそうに飲み食い
していました。
きゅうくつじゃないんですかね。
それに、もう素顔はバレてるのに・・・
覆面レスラーは、大変ですね。

そして、ちゃっかりとサインをもらって帰りました。
これが、まさしくシンクロニシティ(共時性)というやつですね。

あっ!それから格闘家は生命保険には入れませんが、
もし、あなたが生保のおばちゃんに勧められて、なんとなく義理で
生命保険に加入しているなら、今すぐhttp://se5ho.web.fc2.com/
ご覧ください。
そのままでは損しているかも?

格闘家の素顔

トップページ
初体験!プロレス会場でのアルバイトとは?
あのアントニオ猪木自身の名言・語録とは?
プロレスの厳しさを藤波辰巳(辰爾)の試合から学んだ!
異種格闘技戦!アントニオ猪木対モハメド・アリ戦の真実は?
アントニオ猪木のジャーマンを高校生がものまね?
牛を一撃で倒したゴッドハンド・大山倍達と握手!
立ち技最強といわれているムエタイ選手から学ぶプロ意識とは?
自分で限界をつくるな!
格闘技も仕事も「人間万事塞翁が馬」
就職活動の面接中、格闘技の話で盛り上がる?!
芦原会館の空手審査!ケンカ十段芦原英幸を見た!
前田日明の回し蹴りとアウトサイダー
ブログではわからない越中詩郎の人柄とは?
「サムライ越中日記」を超える魅力!
マスクを被った獣神サンダーライガーが居酒屋で素顔に?!
K-1チケットを頂いたあるご住職の言葉とは?
UWFインター時代の安生洋二選手の副業とは?
ターザン後藤のギャップと居酒屋経営
アームレスリングの元世界チャンピオン、スコット・ノートンがいた!
柔道の金メダリスト、吉田秀彦のプライドとは?
極真空手の初めての試合で惨敗!黒帯の先輩がかけてくれた言葉とは?
極真会館の練習帰りにケンカ!
亀田三兄弟の子育て論とは?
数見肇と守・破・離の関係とは?
ヒクソン・グレイシー対ヒョードルの実現度は?
あのガッツ石松の有名な武勇伝とは?
パンクラスの近藤有己は不動心
盧山初雄館長の極真館は顔面攻撃OKの武道空手!
塩田剛三は本物の合気道の達人だ
プロレスは永遠なり!

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system